4月7日(火)から2週間程度臨時休校
 新型コロナウイルス感染症対策のため4月7日(火)から2週間程度臨時休校いたします。それに伴い、4月7日(火)の入学式、始業式は延期になります。

 開始日時等、詳細が決まり次第本校ホームページや連絡用メールにてお知らせします。

 なお、就学支援金(青い封筒)の手続きは、本校事務室にて随時受け付けております。よろしくお願いいたします。





〜連絡用メールにご登録いただいた皆様へ〜

 4/6(月)9:20頃に上記の内容を連絡用メールにてお知らせしております。そのなかで宛先不明のため送信できないメールアドレスが何件かございます。

 お手持ちの携帯電話、スマートフォン、パソコン、タブレット端末等のメール設定より、本校連絡用メールアドレスが受信できる状態にあるか(着信拒否設定にしていないか)の確認をお願いいたします。